明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



05/01のツイートまとめ

FakeCanCom

本日よりフェイク缶コム(http://fakecan.com/)の二代目店長をさせて頂くことになりましたJIMIです。今後とも皆様の御指導御鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
05-01 11:20


二代目店長 JIMI 襲名挨拶

本日より、二代目店長をさせて頂くことと相成りましたJIMIです。

もとより若輩ではございますが、今後一層の研鑽と努力を重ね、
初代店長の流派の隆盛とハーブ界の発展に尽力し、しっかり前を向いて
精進してまいる覚悟でございます。

今後とも皆様の御指導御鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

まずは略儀ながら、ご挨拶申し上げます。


平成二十三年五月一日
フェイク缶コム 二代目店長 JIMI

JIMIへの伝言

隠居道楽でやっていたこんな店でも
ポリシーみたいなものがあった。

ハーブ屋だからハーブは定価で売る。
これはメーカーに対する敬意かな?

造ってる側からすれば自社製品が安
売りされて気分が良いはずが無いし、
「安売り命!」で商売をしている店
の邪魔はしたくないからね( ̄Д ̄;;


喫煙具は消耗品だから自分が使って
いる物しか売らない代わりに、安く
提供する。品数は少ないけど常連さん
は友達と同じくらい大切に対応する。

昔、コンビニか何かのキャッチコピー
で、「あったらいいな、があるお店」
ってのに関心したのが開業のきっかけ
だったから、その意思をJIMIスタイル
で継承して貰えると嬉しい。


あと最後に、厚労省に協力しても警察
と検察には協力するな。奴らはクソだ
から関わると必ず損をするぞ♪( ´θ`)ノ

んじゃ後は頼んだJIMI( ´ ▽ ` )ノ

それでは皆さんお達者で!
Have a nice trip !!!(・。・)y─┛~~

7d5396b4.jpg

アレの日

運悪く、こんなに超バックレ日和
なのにバイクが整備中。。。

(ノ_・、)シクシク

そう言えば世間様はゴールデンな
アレのようですが、店長は毎日が
ゴールデンなので関係ねーです。

仮面ライダーの着ぐるみで検問を
突破するのが夢です。
dc0116ba.jpg

バイク仲間は皆さん生ぬるい目で
 「いつか叶うといいね♪」
って言ってくれます…。
(=´∀`)人(´∀`=)

規制対策品入荷

薬事法改定後、いろんなサンプル
を試しまして店長好みのハーブを
決めましたので本日販売開始です。

注目のIBIZA社ですが、何やらメー
カーに思惑があるようで来月中旬
からの発売になる見込みです。

それまでが寂しいので、「Green
Ginger社のボヤージュ3g」を採用
しました。少し風体の変わった缶
入りのハーブで、アガりは速いす。

通常使うハーブに40%くらいの
トッピングに使うとベスト!
来月発売予定のジプシーC2との
相性はグンバツです( ´ ▽ ` )ノ
お試しアレ


Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

