明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。

スポンサーサイト


雨は嫌い

梅雨はいつも涙雨です。

何故か毎年5~6月に身近な命が店長の前から去って行くのです。


            雨雨雨


今世ではもう会えない彼は最終モデルのカタナ(スズキGSX1100)

をヨシムラカスタムしたのが自慢でした。


             自転車


プロの鬱病だったので寒い日のツーリングではいつもリタリンを

大量にくれました。そんな彼は周囲に気を遣う明るい鬱病でした。


名古屋から埼玉まで走った時には道中で薬を飲みすぎて盛り上

がってファミレスで大騒ぎしましたが、もう5年も前の思い出です。


            虹にひひ


幸いにも精神を病んでの自殺ではなく(彼はプロなので自殺しない)

持病の喘息をこじらせての窒息死だったらしい。。。

苦しかっただろうな(TωT)


どうせならバイクで死にたかっただろうに。。。

沖縄ツーリングに行った時、キャンプしながら互いの最期を語った

夜に


    「死に際は単独バイク事故か腹上死だな」


っと二人で決めていたのに裏切りやがって。。。



もう会えないのか。。。寂しいなぁあせる


30代半ばの死が早いのか遅いのか、僕にはよく解らないけど

神様が決めた寿命なのだから、彼が生きてきた人生の役割を

終えたんだろうな。


ありがとう。そしてさようなら友よ。僕はまだ走り続けるよべーっだ!






この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/87-58826910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

