明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



メンタルヘルスケア

いつ頃からでしょうか?五月病なんて言葉を聞き始めたのは。。。


息抜きを忘れた勤勉な日本人が思い詰めて、心がクラッシュショック!


心の痛みは他人には計り知れないものですあせる




このブログをご覧になってる方で


        「ヤバそうだなぁ。。。」


っと感じている人は、無理をせずにハーブを一服しましょうよにひひ



どれだけ煙の害悪が叫ばれても、命を投げ出すほどの危険は


ありませんから、音楽でも聴きながら楽しかった事を思い出して


一日ぐらいサボっちゃいましょうチョキ



明日からまた晴れるらしいですよ晴れ


Tさん!元気出してね~わんわん




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/79-afeb1e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

