明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



カラオケ

店長はカラオケをマスターベーション
だと位置付けていますのでよほど泥酔
するか、よほど親しい人と一緒でない
と無理だもんで通常は単独ライブです。

ところが最近は、人の歌を聴く事の方が
好きで、カラオケに行ってもコーヒーを
飲みながら2時間ずっと隣の女子高生
の歌に聞き耳を立てながら、(チンコは
無駄に立てるほど元気は無い)ニヤニヤ
放心している自分を省みて軽く変態中年
に変化して来たな…。と素直に認める事
にしました。

追伸:
キャンディーズのスーちゃんが昨日亡く
なりました。ご冥福をお祈り致します。

aed94edb.jpg


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/540-3965ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

