明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



ざけんな!検察!!

これは冤罪ではなく間違いなく国家犯罪ですよね?
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201009210010.html

<抜粋>
朝日新聞が今夏、上村被告の弁護団の承諾を得てFDの記録を確認したところ、
証明書の文書の最終的な更新日時が「04年6月8日午後9時10分56秒」で、
特捜部が捜査報告書に記した最終更新日時と食い違うことが分かった。 
このため、朝日新聞が大手情報セキュリティー会社(東京)にFDの解析を依頼。
本来は「6月1日」であるべき最終更新日時が「6月8日」と書き換えられていた。
その書き換えは昨年7月13日午後だったことも判明。この日はFDを上村被告側
に返す3日前だった。


頭の悪い警察官だけかと思ったら、上司の検察官も証拠の偽造
をするようです。
これは無実の人間まで犯罪者にされてしまうという実例なので
これでもう今後一切司法機関は信用できないですね。

自分の身は自分で守れという戦国時代到来です。
警察官は法律の資格も専門教育も受けていませんから意外と
法律には無知です。 普通に間違ったことをやったり言ったり
してきますので、不審に思ったら必ず身分証の提示を求めて
部署と氏名はメモしたほうが良いです。

あと、警察官に問題があった場合のクレーム方法はこちら
http://kogumaneko.tk/cc/k_02.html

都道府県の公安委員会に出す「警察法第79条に基づく苦情」
が一番確実で、上司からの呼び出しが増えるほど出世が
出来なくなるのは、地方公務員ふぜいの警察官も同じです。
店長はムカつく警官を異動させて、その上、異動先の所轄に
まで行って、もう一回嫌がらせをしてやった経験があります(w

今度何か警察官に因縁をつけられたら
 「おまいらも検察も冤罪を作る犯罪者じゃねーか!知るか!」
っと逆ギレてみましょう。結構やつらは打たれ弱いですわんわん

明日晴れたらバックレます



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/410-39b0b347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

