明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。

スポンサーサイト


同級生

ネット上で偶然、小中学校と一緒
だった同級生と会いましたえっ

30年前のあだ名で呼ばれた瞬間に
小学生時代にナチュラルタイムスリ
ップして笑ってしまいましたにひひ

懐かしい名前が飛び出す度に爆笑する
思い出ばかりでアドレナリンが出まく
って変な脳汁まで垂れました注意

もちろん会って話した方が楽しいに
決まってますが、昔の悪行を思うと、
時間を作ってヤツらに会ってしまうと
家に帰る前に一回は留置所に入る事件
事故が起こりそうな予感(悪寒)がガーン

ま、みんなもういい年だし、大人に
なってるとは思うけど、自分と全く
同じ種類のオッサンになっていると
すればヤバイなぁ~禁止

一人くらいスタンド使いがいるかも
知れないからシラフで行くのは危険
だなしっぽフリフリ秘蔵のネタでブリブリに武装
して行かなくてわっ!わんわん

あっ!ハゲデブアブラが来るからファ
ブリーズを2本持って行かなきゃオバケ
photo:01


楽しい週末をグッド!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/278-bf4b0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

