明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。

スポンサーサイト


なるほど

最近の若いお客さん(といっても30歳前後)は
アクティブにあちこち遠征されるようで、出張先
のホテルへハーブを直送する注文が増加中す手紙

スキー場のホテルへ発送なんてのもあります。
何だか楽しそうですね~ラブラブ!
冬でも夏でもやっぱリゾート地でブリブリするの
ってサイコーでしょうーねー目
(ちなみに代引きで受け取る場合は事前にフロ
ントに代金を預けておいて下さいね。ホテルでは
立替払いをしてくれませんからトラブります/笑)

早く冬山行きたいぃー!スキー
店長はチャリンコにスノボを付け足したいな
「スノースクート」って乗り物が大好きで、冬は
もっぱらソイツでゲレンデを爆走してます走る人

冬はバイクが乗れないのでゲレンデで乗れる
バイクって事でもう3~4年くらいになるかなぁ
白馬・47周辺が行きつけっす。同じ趣味の方が
おられましたら是非一緒に滑りましょうしっぽフリフリ

今年は暖冬とか言われてましたが、今頃になって
本格的に冷えて参りましたので年明けが楽しみ
ですね雪
店長は既に気持ちが冬休みモードになって仕事
が手につかずにソワソワしていますわんわん



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/214-12266033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

