明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。

スポンサーサイト


もう週末かぁ・・・

時間が経つのが速いので、加速的に年をとっている
気がしてなりません。なんか損した気分ですしょぼん

最近ツイてない事が多いので、気晴らしにチャリで
40kmほど走りました。自転車

信号待ちで、地面に着いた足がユルめのウンコを
踏みましたうんち
しかも、その瞬間を女子高生に目撃されました女の子

知らん顔してペダルを漕いで、公園に逃げ込んで
水道で洗おうとしたら、水道の取っ手が外されて
使えませんでした叫び

しかも砂地でウンコ足を突いたので靴底が、揚げる
前のパン粉がついたフライみたいになりました天使

ベンチに座る痴呆老人を横目に半狂乱になるのを
我慢しながら、半べそで地球キック(地面にスリスリ)
する姿を下校途中の小学生に遠巻きに見られて
何だか無性に中島みゆきが聴きたくなりました

帰宅後、愛車の青いペダルに片面だけコロッケ状に
なった大型犬のユルグソを見て、夕飯をスープカレー
にした事を後悔しましたショック!

今週は本当にツイてなかったので命があっただけ
儲けモンだと自分を慰めていますわんわん

皆さんは今週どうでした?
来週は良い事がありますように。。。 
せめて踏むクソは固形でありますように。。。虹


明日晴れたらバックレます


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/186-2c4cc8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

