明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



蕎麦のお話

店長は趣味と実益を兼ねた仕事なので、忙しい日は
ほぼ毎日Eハーブの商品チェックをしているので、
楽しいのは楽しいのですが、体のケアも考えないと
壊れてしまいます。叫び

そこで、店長が実践しているEハーブユーザーの日常
健康法をお話ししてみましょう走る人

簡単なところでは、毎日1食は蕎麦を食べること。割り箸
蕎麦はEハーブユーザーが必要とする栄養素をほぼ
完全にフォローしてくれます。ニコニコ

食欲不振やイライラを予防するビタミンB1が白米の
5倍、粘膜を補強にするビタミンB2、ビタミンE、肝機能
を活性化するコリン、そして何よりポリフェノール類で
最強と言われるルチン(ビタミンP)を多く含んでいます合格

ルチンは毛細血管を強化して血圧を降下する働きが
あって、血管疾病の予防や膵臓機能を活性化すると
言われています。

要するに弱りそうなパーツを補修する材料が満載なの
です。しかもダイエット食でもありますからマンチーな
ハーブで腹回りを増強されるのを防いでくれますラブラブ!

あと、運動ですね。運動といっても汗をダラダラかくの
はイヤなので、筋力アップではなく、血流を良くする
ストレッチに重点を置きます。ゆっくりした動きで筋や
腱を伸ばすのですが、30分くらいでいいと思います。
1時間すると汗をかくので、ユルーい感じで毎日30分オバケ

Wii Fitのヨガがベストですが、電源すら入れるのが
面倒な時でも風呂上りに軽くラジオ体操程度の動き
をするだけです。これだけで体重の増加や筋肉の
コリが無くなります。

店長は蕎麦と30分ストレッチを続けるだけで、6ヶ月
掛かりましたが、楽にデブと鬱病から回復しましたわんわん
まぁ、気持ちの問題ですかね~にひひ


追伸:晴れ
蕎麦はわざわざ高級専門店や、色だけついたコンビニ
の蕎麦じゃなくて、スーパーで売ってる乾麺蕎麦や
そば粉を水に溶いて暖めるなどの方法で摂った方が
いいですよヒヨコカップ麺みたく「見た目が蕎麦」じゃなくて
ちゃんとしたそば粉を使った蕎麦でないと意味無し法市
ですから、ご注意下さいねペンギン



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://fakecancom.blog71.fc2.com/tb.php/121-8f86cad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

