明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



全国行脚

ただいま人材を求めて全国ツアー中。

埼玉→東京→神奈川→静岡→
→大阪→兵庫→愛媛→北海道

九州・沖縄は仕事の相性が悪いのでパス。
今時の求人は能力よりも誠実さ重視だね。

なかなか見つからないのは、仕事が麻畑
の管理人だからかなぁ?(笑)

これだけネットワーク社会が発達してる
んだから仕事なんて国内外どこでやって
も一緒だと思うんだけどなぁ。。。
今のヤング層って意外と真面目なのね。

自薦他薦問わず優秀なSEはご一報下さい
常夏のビーチでガンジャ焚きながら無線
接続のノートパソコンで出来る週休4日
の仕事あります。(=´ー`)ノ ヨロシク
tikaranowa.jpg


Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

