明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



夢見る少年と社会の罠

店長は本が好きなので外出時には
書店に立ち寄る事が多いのですが
よくあるパターンで、成功者が書いた
自伝とか自慢とか良く判らない理論
をダラダラかいた産業廃棄物級の
紙くずをよく目にします。ガックリ

社会構造を理解できていない少年が
目をキラキラさせて「凄く良かったラブラブ!
「ボクも頑張ってお金持ちになりたぁい」
とか妄想を描くようですが、オッサンに
なって世の中を斜に見るようになると
そんな成功秘話の嘘っぱちが鼻につ
きます。

書物からヒントを得て自分なりに加工
して人生に役立てるのは良いと思うの
ですが、他人の成功例をそのまま自分
に当て嵌めても、同じような人生を生き
れるはずがありません。少なくとも日本
では妄想で膨らんだチンコを擦る自由
は保障されいますから自分内革命は
良いのですが、興味のない他人に押し
付けたり、嘘八百の吹き出しを書いた
強引な商行為は如何なものかと思い
ます。ねこへび

マスコミ全体がそうですが紙媒体の
売れ行きが落ち込んでいるのは世相
だけではなく作り手にも問題があるん
じゃないでしょうかねぇ?あせる
んなもんに金を使うくらいなら外国行っ
てガンジャ吸うか、荒川の土手で犬の
散歩をしながらハーブ巻いた方が100
倍有益ですらわんわん

今日から本格的な梅雨っすかね~雨
山間部の土砂災害が心配っすね~ガーン


Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

