明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



黄金週間なのかー!

通年であればバイク乗りの先輩達と
半径300km程度の温泉ツーリングに
出かけているのですが今年は折から
の不況で、それどころでは無いらしく
中止でした。ショック!

だもんで、今年は全くノープランの上、
ネタまで無いと言うダメっぷりです。ガーン
ハーブは明日あたり入荷予定ですが
そろそろ飽きてきたので違う刺激が
欲しいところですねにひひ

その違う刺激ってヤツを連休を使って
全力で探してみようと思います。しっぽフリフリ


ところで、最近ウチの手口を真似した
ようなネットショップが増えましたね。
別にパクられても気にしませんけど
意味も判らずに真似しても、無意味
なんですけどね(w

上手にパクってくれれば店長も安心
ですが、中途半端に真似てポリ公に
パクられるとビジネスモデルが似て
いる(こっちがオリジナルなのに?)
ウチにまで被害が及びそうなので
少し嫌な気がします。

ちょっとそこの業者さん!パクるの
は結構ですから一言声を掛けて下
さいよ!もっと安全に商売が出来る
方法を教えてあげますから!(笑)

明日晴れたらバックレます






Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

