明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



小学生と飴玉

店長は旅行好きで20代の頃から仕事や遊びで
世界中を回っていますが、貧乏性なので物価の
高い国では仕事をするだけで余り遊びません目

やはり訪問が多いのは近くのアジア圏です。
同じ黄色人種は落ち着きます。別に差別をして
いるのではないのですが、白人や黒人が多い
土地は何か違和感がありますね。ガックリ

地球規模で恵まれた環境にある日本人は特に
アジアではダントツの高級民族ですから日本で
は貧乏生活をしていてもインドシナ半島に降り
立つと原住民は誰もが口から
 「SONY!ゲームHONDA!自転車TOYOTA!車
と憧れの言葉を発します。

そんな日本人だから、TV番組で貧乏な国に
ボランティアだとか募金とか「施し(ほどこし)」
をよくします。¥
自分より不幸な人に余裕分を恵んでやって
気持ちよくなったりしてますよね。ラブラブ!

こういった偽善行為を非難する人も居ますが
文句だけ言って何もしないよりマシです。
但し、オナニーに飽きたヲタクが風俗へ行って
チンコ汁抜いてもらうような行為ですけどね。あせる
要は貧乏人をネタにオナニーしてんでしょ?

オナニーするのは勝手ですし、何も悪いこと
では無いのですが、巻き込まないで欲しいで
すね。「同意しないと人でなし」みたいなノリで
半強制される空気は迷惑じゃないですか?
「こんな凄いオレのオナニーを見てくれー!カメ
って事でしょ?ショック!

店長は人を介した募金や寄付は一切しません。
日本ユニセフだって国連のユニセフとは全く
関係が無い偽者団体なのは有名ですし、赤い
羽根に便乗した色羽も不良団体が多いですドクロ
ヤツらは善意の皮を被った営利集団です。
皮かぶりです。街で見かけたら「カントン野郎!」
と叫んでやって下さいロボット
(末端運動員は純朴で無知が多いけど幹部は
だいたい白塗りの外車に乗った悪いヤツ)

インドの路上で乞食をしている子供にはそれを
仕事としているプロ組織がありますし、タイの
物売りの子供が稼くのは父親の酒代だなんて
のは常識です。ビール

そこには日本人が知り得ない常識や日常が
たくさんあります。今日助けてやっても明日は
どうにもならないです。そんな人達であふれ
かえっています。だから貧乏な国に生まれた
時点で「残念でしたヒヨコ」と諦めてもらいますパー

不幸な人は前世の行いがそれなりだったと
考えるようにしています。逆に自分も悪い行い
をすれば来世で不幸を生むので、人に流さ
れてヘタな寄付行為をするよりも、目に付いた
縁がある人だけ関わるようにしています。宇宙人

だから乞食の子供には小銭を恵んでやる
よりもお菓子やアメをあげるようにしています。
日本のお菓子は世界一美味しいらしく、これ
までマズいと言われた国は一つも無いです。
あの子供の笑顔だけは万国共通で嘘偽り無
く、人を幸せにさせてくれます。女の子

一人の人生を救うなんてのは大変なことで、
学校を造ったくらいでは何の解決にもなりま
せんが、時には飴玉一個でも人は幸せを感
じることが出来ると思います。そんな小さな
幸せしか提供できなくても、自分の意思で
直接人を助ける事がボランティアだと思って
ますから、募金箱を持っているのが可愛い
女子高生以外は完全シカトしますけど何か?

結果は見えてましたが、これが典型的な日本
のボランティアのやり方ですね。カンボジア

別に考えを押し付けるつもりは無いのですが
人生には限りがあるので時間と金は有効利用
したいものですわんわん



Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

