明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



ハマり音楽について

  「店長はハーブタイムにどんな音を聴いてるんですか?にゃー

  「お奨めのサウンドは?ウサギ


という問い合わせがよくありますので、恥ずかしながらご参考までに

リストアップしてみます。演劇



店長の場合はハーブのテイスティングよりもサウンドチョイスの方が

難しいですね。好みにうるさいので偏ってますわんわん

皆さんも同じでしょうけど、その日の気分や天気によってチョイスが

変わってきますけどねヘッドフォン



普段はクラシックが好きなのでシラフの時はドビュッシー、ラベル、

ショパン、モーツァルト等をフランソワ、パスカル、ホロビッツという

ピアニストで聴く事が多いですね。コーヒー



ハーブタイムはガラっと変わって、古い曲ではラテンのノリノリで

  DJ Latin Mix ’97  が昔から好きです。


逆に最新曲で注目の日本人ミュージシャンはビッグバンで

  ガラガラGO!!  がサイコーです。動画はこちら にあります。

 

ツレのJIMIのお奨めで聴き始めたのがPolarisってユニットで

  音色 っていうアルバムなんかスゴーくハマります。

 

雨が降っている夜に何となくラグジュアリーな気分になったら

  シャーデー  と細巻きジョイントのスモークがお約束です。

 

あとは、ツタヤで5枚1000円のキャンペーン中に適当にゴッソリ借りて

良さげな曲だけピックアップしてベスト版作ったり消したりですね。

絶対に聴かないのは童謡、軍歌、演歌ですね。バッド入ります叫び

皆さんはどんな感じでしょ?

 

乗ってくるとどうしても音量がデカくなりがりなので、近所迷惑に

ならないようにスピーカーには金を掛けずに、耳が疲れないような

少しマシなヘッドホンを使うようにしています。

かと言っても10万超えは無理だからATH-AD1000 を愛用してます。

 

友達が来た時にはヘッドホンという訳には行かないので、先日

奮発してB&Wのツェッペリン を購入しました。

iPod用のスピーカーとしては最強らしく、予想以上の音の良さに

満足していますにひひ

 

こんな感じですけど参考になりましたでしょうか?しっぽフリフリ



Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

