明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



友人帰国

今日友人がアメリカ飛行機から一時帰国で戻って来るので成田まで迎え車に行ってきます。時期は違うのですがアメリカを放浪してバカになって帰ってきた仲間です叫び


この男クマは私にバイクでの北海道馬ツーリングの楽しみを教え込んだ犯人です。お陰で本人クマは行かなくなった今でも店長わんわんだけフラフラと行ってしまう毎夏恒例のイベントフラッグになってしましました。


昨年は離婚ガックリやら仕事の失敗ブタでダークネスな年だった為に行けなかったドアのですが、今年は身軽になったのでまた再開予定晴れです。


バイクとハーブが好きラブラブ!で時間が取れるようでしたら、これをご覧の方も一緒に如何ですか?べーっだ!日本最北端の宗谷岬の人気が低い銅像前で待ち合わせとか東京タワー(笑) 怪しげな森に咲くカンナビスのバッヅを見学するとか霧(笑)楽しそうですね♪タバコ ネタは売るほどありますので御心配なくチョキ


ご縁があれば8月にお会いしましょうね~にひひグッド!





Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

