明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



あああ

店長もバイク乗りの端くれなので
ボランティア機動搬送部隊として
小名浜到着です。

福島県は地震、津波、火災、被爆、
低体温症と戦わなければならない
今の日本で一番過酷な被災環境
かも知れません。

その環境下に空腹の赤ちゃんや老人
がてんこ盛りです。そんな避難所
を見る度に気合いが入ります。

マスコミ邪魔です。
現場に来るなら、持てる程度の
救援物資を持って来いっての!

テレビじゃ解らないのは、この
寒さと焦げた臭いかな。
阪神大震災の時も現場に行った
けど、今回は何倍も凄惨です。

涙すら出ない地獄絵図(; ̄ェ ̄)


関東東北で無事の皆さん!
部屋着を二着重ね着してエアコン
をセーブするだけでも助かる命が
あります。

政府がどうとか東電がどうとか
安全な場所で論議をして責任の
所在を追求するよりも、現地で
は節電協力の方が役立ちます。

どうか皆さん思いやり節電を
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

がんばれニッポン!

埼玉停電中(ToT)/~~~
ワンセグも映らないよぉ~

この未曾有の事態に、現実感すら
失われてしまいますが、外国から
助っ人が来ているのに同じ日本人
として何もしない事を後生に語る
には恥ずかしすぎる。。。

って思う人は、節電やコンビニの
募金でもいいから救援に参加する
べきです。

店長は幸か不幸か、被災に備えた
装備が自分ではなく他人のために
役だって複雑な気分です(汗)
(レース用トランポが移動ホテルに)
201134200042.jpg

戦闘機まで水没!

皆さん大丈夫でした?
ウチはメーカー保証中の液晶TVが

んな事になってラジオになりました。

被災地の皆様にはお悔やみ申し上げます

春よこい

ジャンキーな人に耳寄りなお話(^-^)/

以前ハーブにトッピングする、いわゆる
「フリカケ」ってヤツが一部で一瞬だけ
流通して消えましたけど、あの系統ネタ
です。

情報だけで内容は知っていたのですが
先日現物をテイスティングする機会が
ありましたので、運が良ければ入荷す
るかもです。

何となく効いてる?ってなショボネタ
ではなく、構造式が解っている本気の
ガッツリパイルダーオンだもんで昇天
確認済みでやんす。

でも鉄板で規制が入ると思いますから
たぶん一回きりの仕入れで売切れ御免
になると思います。♪( ´θ`)ノ
遅くとも春までに販売予定お楽しみに♪
b22.jpg

謹賀新年

あけまして
おめでとうございます。

今年はファンキーでロックな
一年になりますように!

本年もフェイク缶コムを
宜しくお願い致します。

店長⊂((・x・))⊃



Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

