明日晴れたらバックレます♪Vol.3

怪しげな雑貨や香ばしいハーブを扱ってるので、売り物を消費してばかりで全く儲かりません。



05/21のツイートまとめ

FakeCanCom

ブログ更新:落とし物!? http://t.co/U88mCaY
05-21 21:50


落とし物!?

何故こんなところに!!?


1305986440.jpg


道を歩いてて ズボンの裾から "ポロッ" と 落としちゃったの かな・・・?

コレを落とされた方 大変困っている と思います。お心当たりがある交番へ行って下さい。(謝礼の1割は気にしなくて良いですよ)

ジョジョの奇妙な冒険

今日はじめて「ジョジョの奇妙な冒険」を読みました。

20101222_1843527.jpg


【処女とジョジョの見分け方】

荒い息が処女            荒木がジョジョ
枕でじっとしてるのが処女     柱でじっとしてるのがジョジョ
初体験が処女              黄金体験がジョジョ
覚悟は出来てるのが処女      覚悟してきてる人がジョジョ
稀少なのが処女            奇妙なのがジョジョ
魔法使いが惹かれるのが処女   スタンド使いが引かれるのがジョジョ
ハメると痛いのが処女        はまると熱いのがジョジョ
大人の階段を登るのが処女     登っていたと思ったら降りているのがジョジョ
キツいイメージがあるのが処女   キツい描写なのがジョジョ
未開なのが処女            世界なのがジョジョ
勃つのが処女             立つのがジョジョ


05/04のツイートまとめ

FakeCanCom

ウサーマ・ビン・ムハンマド・ビン・アワド・ビン・ラーディン http://t.co/vEC5NtN
05-04 11:55


ウサーマ・ビン・ムハンマド・ビン・アワド・ビン・ラーディン

2~3日前にビンラディン死にましたね。

Voyageを焚いて描きました。

IMG_7878_convert_20110504114847.jpg


Copyright © 明日晴れたらバックレます♪Vol.3 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

